ホームページを作ってみようかと・・・

ふとホームページ作ろうと思った。
以前も一度挑戦してみたのだが、HTMLとサーバにフルボッコ状態。
メモ帳になんやら意味不明な文字列を残し、僕のホームページ計画は幕を閉じた。


じゃあなんでまた?
プラモデルが作りたくなったから。
骨組み作って、こういうのどうか、ああいうのどうかってゆっくり自分のペースで肉付けしていく作業が恋しくなったのです。
しかも今まで全く触れてこなかった世界だから、可能性が無限大に広がっていくような気持ちになれる。


何がしたい、という明確な目的はないのだ。
いや、むしろ作ることが目的、ある意味明確。
HTMLなんて怖くない、CSSだって使いこなしてやるぜ。


わぁ楽しみ楽しみ。
どんなものができるのかな。
どんなものが・・・。
・。
・・・。
・・・・・。


まぁあれですよ、僕はどこに向かって行ってるんでしょうか。